Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< E3情報たけなわですが | main | 音楽ナ気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんなんだこの小ささはっ!
ずっと仕事辞める〜って言ってた友達がついに有言実行!
仕事を辞めた後は来月からカナダに行っちゃうんだって〜
今月中に実家に帰っちゃうからその前に壮行会を決行予定
当分会えないだろうしいっぱい話しておかないとね
しょっちゅう会ってた訳じゃないんだけど会えなくなると思うと淋しいな

今日とか昨日のデキゴト
・相も変わらずE3情報☆彡
   なんですかコレ?ってくらいの“GAME BOY MICRO”のコンパクトさ!
   iPodminiと同じか小さいんじゃないの?持ち歩くにはいいかもだけど
   大人の手には小さすぎる気がするんだけど平気なのかなぁ・・・
   そして昔のゲームも遊ぶことのできる任天堂“Revolution”とは
   全く別の路線を行くPLAY STATION3に注目が集まってますねぇ
   関係ないけど『どうぶつの森 DS』のオンラインサービスを今年中に
   開始するってことに敏感に反応しちゃったDSerな私です(笑)
   DSなら持ち歩き可能で草ボーボー状態に追いやってしまうことも
   きっとないはず・・・きっと・・・(イマイチ自信ナシ;)
   今日のミニ情報:"すれちがい通信"の英語名は"バウモード"
   情報の多くは大好きなほこたてつうしんさんのリンクから収集
   ミユキさんいつもお世話になっておりやす♪
   E3レポレポ情報も盛り沢山〜!いつかすれ違い通信させて頂きたい
   ものです(夢☆)東京出張があれば間違いなく持参しまっす!
・さくらんぼって簡単にできる物?
   ダーのお兄ちゃんちでサクランボが山ほどできたらしい
   確か京都の奥地だったと思うんだけど、放っておいて勝手に
   できるもんなんでしょーか・・・
   食べるなら送るよーって言ってもらったので楽しみに待っておこっと
・そろそろ夏ドラマの制作発表の時期になりました
   今回の月9、久しぶりに期待大なんだけどぉ〜!
   妻夫木&深津のダブル主演でで爽やかラブストーリーだそうです
   「スローダンス(仮題)」って事でもし昨年流行った韓流ドラマを
   意識してたりなんかするとちょっとゲンナリなんだけどぉ
   深津は私の好きな女優さんの中でも一二を争うくらいで
   等身大のキャラをやらせると右に出るものはいないと思うのよねぇ
   いまから期待してまーす!
   因みに今クールで一番よく見たドラマは「タイガー&ドラゴン」と
   「離婚弁護士供廚如△燭泙妨逃すのが「anego」と
   「曲がり角の彼女」かな
   「エンジン」は小雪が見たかったもののもうキムタクはいいです  

イギリスの謎のピアニスト事件、ミステリアスだわぁ〜
マスコミも若人あきら改め我修院達也のときとは全く違う反応なのが
なんだか見てると面白いなぁ・・・こうも違うのか(笑)
最近口癖のように「ペリーのお願い」を歌ってたらダーにまで病気が移って
二人して「開国シテクダサイヨゥ〜」を繰り返す(笑)
大人計画のミュージカル「キレイ」が大阪で再演決定だそうで
ぴあの前売りに申し込んでは見たけど人気がありそうで当たるかしらん
松尾スズキや宮藤官九郎はもちろんオキニの阿部サダヲまで出るんだも〜ん
大阪上演は8月の予定だし、その頃には退院して元気なはずはずはず!!
んでもっていっぱい笑ってナチュラルキラー細胞増やしまくり計画だぁー!
| jenny | 日々のデキゴト | 01:10 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - |









http://jenny.jugem.jp/trackback/136
ラブストーリー
...
| 韓流を正しく知る | 2005/06/09 11:26 PM |
さくらんぼ(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「さくらんぼ」でこちらの記事が9082件中、上位 7位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/06/19 9:17 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ