Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 音楽ナ気分 | main | まったり休日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
OT満喫!
まだちょっと興奮ぎみぃ〜!
Zepp大阪で民生ライブを楽しんできました♪
ホントはね、最近体温が37度〜38度の間をいったりきたりで
今日も出かける前に37.5度と微熱状態で決してベストとは言えない体調で
おまけにお腹にこんなにおっきな腫瘍抱えてライブとかどうなの?と
思わなかったわけではないのですが、ソレはソレ、コレはコレ(意味不明)
好きな音楽を聴いたらもしかして腫瘍も小さくなるかもっ!って
それはないとは思いますが・・・(笑)
オールスタンディングゆえ、控えめに真ん中より少し後ろのブロックで
しんどくなったらすぐに座れるようにブロック内の一番後ろの段差の前に
陣取ってスタンバイ、ドキドキしてると民生が登場してライブスタート!
前回のライブは確か城ホールだったような気がする
さすがにライブハウスは臨場感が違うよぉ〜!
近い近い!赤いマーシャルまで見える!そして音が生だわっ!
興奮しつつも暴れないように(笑)気をつけながら最後まで満喫☆
うおぉ〜!楽しかったよ〜ん!
音泉魂でも民生に会いた〜〜いっ!!と強く思ったのでした
そうそう、せっかく「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を買ったのに
nintendogsの魅力に負けてまだ封さえ開けてなかったので
明日はおとなしく脳を鍛えることにします・・・
| jenny | etc | 01:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:56 | - | - |
こんばんは。
やはりストレスをためると体には良く無いから、
好きな音楽を聴きライブで満喫できてよかったですね。
笑う事も体にはいいしですよ!
少しでも腫瘍が小さくなるといいですね。
| ボーダー | 2005/05/21 3:02 AM |
こんばんは^^
体力的には疲れましたが精神的ストレスは発散できたので
やっぱり行ってよかったです!
夏くらいには体力も回復しそうなので野外イベントにも
行きたいな〜とたくらんでます(笑)
| jenny | 2005/05/22 10:53 PM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/140
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ