Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< おもちゃのチャチャチャ | main | グリーン★グリーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
早く見た〜いっ!
今日のPRIDEミドル級GP、すっごく見たいんだけど
地上波での放映は2日後の30日・・・
事前の会見はミルコはお昼寝欠席でヒョー様は調子イマイチ発言だし
もうガマンできなくて結果だけ見ちゃったよぅ
例の試合は私の予想が当たって嬉しいような寂しいような複雑な気分
結果はわかっちゃったけど、見るのは凄く楽しみ!
早く火曜日になって欲しいぃ〜!
| jenny | etc | 20:01 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
こんばんは。
っていうことは、明日、地上波でやるんですね。
観なければ!でも、最後の仕事の行き先しだいだけど(悲)
結果を知ってしまっても、試合の流れとか気にもなるし、
見方をかえれば楽しいですよね。
| ボーダー | 2005/08/29 10:33 PM |
こんばんはー^^
昨日は見れましたぁ?
私は録画してじっくり見ましたよ〜!
いやぁ、ショーグン凄かったですねぇー!
まだ23歳ってことでこれからが楽しみです♪
ヒョー様とミルコの一戦は久しぶりに手に汗握る緊張感で
結果を知っていても充分楽しめる大会でした
ボーダーさんも無事仕事を終えて見れてますように☆
| jenny | 2005/08/31 11:47 PM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/194
ショーグン様のお通りだぁ〜!!!
プライドミドル級王座を制したマウリシオ・ショーグン。 GRACIE Magazineで見たモデル姿も素敵! そこのけ、そこのけ、ショーグン様のお通りだぁ〜!!![:拍手:]
| Acai Cafe | 2005/08/29 3:36 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ