Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< グリーン★グリーン | main | そごうプレオープン!・・・のはずが >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
OTODAMA〜音泉魂〜行って来たよー!
「OTODAMA〜音泉魂〜」 いやー、楽しかったぁ〜!!

初めての場所で第1回目のイベントってこともあったからか
2ステージに分かれてる割には少し段取り悪かった気もするけど
お天気もよくてそんなこともどうでもいいくらい気持ちよかった〜☆


やっぱ民生は相変わらず良くって言うことなしっ!
YUKIもかわいかったし、UAも聞きほれちゃう
サンボマスターではみんな叫びまくってたし(笑)
会場を囲むテントでは世界各国の食べ物が売っててよりどりみどり
お約束のたこ焼きを始め、スリランカ料理やブラジル料理、インド料理に
韓国料理、のび〜るトルコアイスなんかもあって迷い放題!(笑)
なかでもマンゴーかき氷のシャーベットのせがウマ〜イ!
ダーと半分こしたけどあのウマさは一人でぺロッっといけそうだったよ(笑)


最後のBO GUMBO UNIONを少し聞いて車が混まないように早めに出たんだけど
最後の曲が終わった後に花火があったみたい
車も全く混まなかったし、来年参加できたら最後まで見てみたいな

今年の夏の締めくくりにふさわしい1日でした
| jenny | etc | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |
こんばんは。
大きなイベント関係の野外ライブは、観たこと無いけど楽しそうですね!
それに、世界各国の料理も売ってるんだから食べる方も楽しいだろうなぁ(笑)何食べるか迷わない?
夏は、各地方でイベントが盛り沢山だしね。
| ボーダー | 2005/09/05 10:27 PM |
こんばんは^^
楽しかったですよー!ホント、オススメです!!
周りを見渡してもほろ酔い気分で踊る人々ばかりで(笑)
私も気がつくとシートの上でユラユラ揺れてました(´ー`)
食事は何度も行ったりきたりしつつ、いい匂いに誘われて
チヂミとタンドリーチキンを食べましたよ〜。
午前中からだったのでコンビニで買出しして行ったんですが
何も持っていってなかったらもっと食べられたのにー!って
思ったり・・・(笑)
これで私の夏イベントはひとまず終了、
また来年もいっぱい行っちゃうぞぉ〜〜!!
| jenny | 2005/09/07 9:00 PM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/196
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ