Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< OTODAMA〜音泉魂〜行って来たよー! | main | 台風過ぎて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
そごうプレオープン!・・・のはずが
9月7日にミナミに復活する「そごう心斎橋店」のプレオープンが
4日・5日と開催されるってことで、招待状を貰ったので行って来ました〜!


ついでに車のオイル交換もやっちゃおーってことで
ミナミのディラー直の整備会社に預けてぶらぶら
(心斎橋をブラブラすることを「心ぶら」って言うらしーね)
途中のMeal MUJIでマンゴーミルクかき氷を食べて一休み
昨日のマンゴーフラッペよりも少しすっぱかったけど
氷が普通のじゃなくってミルク氷で美味しかったぁ〜♪
デリセットもすごく美味しそうだったけどグッとこらえて次の店へ出発!


そして本当は久しぶりに「神座(かむくら)」に行くつもりだったんだけど
フラフラしてるうちにダ・オーレの「呑喜帆亭(ドンキホーテ)」
吸い込まれてお好み焼きを頼んでました(笑)
ここのお店はもともとフランス料理のコックさんが始められたお店で
普通のお好みだけじゃなくて色んな創作お好み焼きが揃ってます
今回は結構無難なのを頼んじゃったので次回はもっと冒険したいです(笑)

そして、さっき車で通った時にすっごい行列を見て
ちょっとブルーになってた気持ちを奮い立たせて、そごうへGO〜!
「最後尾はここです」って札を持ったお兄さんに近寄るのも大変な状況…
やっと聞けた情報が2時間以上待ちだって・・・ひぇぇぇぇ
そろそろ空いてきたかなって思ってたのに2時間以上も待つ気持ちにはなれず
諦めることにしましたしょんぼり
いったい何人招待してるんだよぅ汗

そしてできて間もないアジアに初登場のブランドストア、NIKE OSAKA
限定NIKE iDのコーナーは混みこみで予約しないと無理っぽかったよ
店内も人が多くてあまり落ち着いて見てられないから脱出(笑)


そしてオイル交換が済んだ車に乗り込んで移動車
前から目をつけてたにんにくやのパスタ専門店「パスタ・デ・パスタ」
晩御飯にワタリガニのスパゲティを食べて満足〜☆


ふぅ、なかなかよく遊んだ週末でしたラブ
| jenny | etc | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |









http://jenny.jugem.jp/trackback/197
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ