Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 鬼に笑われちゃう? | main | 突然の出来事・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
すまっぴー!
昨日、選挙から帰って来てダーの出張の準備をして送り出した後
選挙番組を見ながらなんだかなぁーとか思ってると友達からメールが…
「明日SMAPのコンサートなん、覚えてるやんなぁ〜?」って
…そういえば9月って聞いてたような…すっかり忘れてました、ははは

と言うことで、
今日は夕方から大阪ドームへとSMAPコンサートに行って来ましたカラオケ
毎年夏に1回あるSMAPコンサートツアーなんだけど、
去年は特にアルバムも出してないからってことで2年ぶりのコンサート!
友達がファンクラブに入ってるのでいつも誘ってくれるんです♪
もちろん歌がメインなんだけど、テレビでやってる「SMAP×SMAP」の
キャラが次から次へとでてくるし、コントも盛りだくさんで
音楽だけじゃなくて笑えるコンサートでもあるんですよね〜
今年は6時スタートで結局4時間弱の長丁場!ふひぃ〜
疲れたけど、ものすごく楽しい4時間でしたラブ
| jenny | 日々のデキゴト | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ