Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< すまっぴー! | main | ミクロとか箱とか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
突然の出来事・・・
月曜の朝、うちの部の事務の女の子のお父さんがお亡くなりになられました
単身赴任先の会社に時間になっても出社してこないからおかしいなぁって
ことで会社の人が様子を見に行かれたら部屋で倒れておられたそう・・・
兄弟はまだ大学生で、お父さんは定年まであと数年だったって・・・

彼女の実家近くの会館で行われたお通夜に行って来ました
ほんと、見てるのも辛くなっちゃう
自分だったら耐えられるか自信ないよ・・・
いつか私にもこういうときがやってくるのだろうけど今は考えられないよ
そういえばここ1〜2週間聞いてるだけで友達のお父さんや、
上司のお父さんなど、3人の方がお亡くなりになられてるよ
今年の夏は本当に暑さがきつくて元気な体でもかなり辛かったと思う
私も病気で体力が落ちてた分、とてもしんどかったしねぇ・・・

彼女は本当に大変だと思うけど、自分の体を壊さない様に気をつけて
ゆっくりと休んで、気持ちの整理をして欲しいと思う
| jenny | etc | 22:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
こんばんは。
働き盛りの方に『突然の死』が結構多いみたいですね。
季節の変り目は、体調に気をつけた方がいいと思うから
jennyさんも、体には気をつけてくださいね。
| ボーダー | 2005/09/15 7:10 PM |
こんばんはー^^
季節の変わり目はそれまでの疲れがいっきに
出てしまうことが多いみたいですね
普段元気な人ほど自分だけは大丈夫と思って
無理をしがちなのかもですね
私も気をつけますので、ボーダーさんも体には
気をつけてくださいね
| jenny | 2005/09/15 10:36 PM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 11:22 AM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/202
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ