Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 芸能人って大変ね | main | まだまだ夏は終わってないぜ〜!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
本屋徘徊
めっきり秋到来で通勤途中のキンモクセイの香りに幸せ気分花
ウキウキ歩いてると、横を通過するおじさんのタバコの煙を吸い込んで
むせちゃったよ・・・ガッカリしょんぼり
なんとかなんないもんですかねぇ

欲しい本があったので今日は会社帰りに途中下車して本屋さんへ読書
結局、欲しいのみつかんなくて代わりに何冊か面白そうなのをゲット
・きょうの猫村さん

恐るべし!猫の家政婦「猫村ねこ」、鉛筆の絵が味があってイイね(笑)

・デザイナー

10月から始まった昼ドラの原作漫画を発見し買ってみた
改めて一条ゆかりのすごさを再認識、愛と復讐盛り沢山!

・震災時帰宅支援マップ 京阪神版

首都圏版が出て気になってたんだけど京阪神版が出てたので早速2冊ゲット
(ダーの事務所は北すぎてエリア外だったよしょんぼり

その他に、文庫本を3冊ほど
で、欲しかった本は多分ビレバンに行かないとなさそう
またビレバン通い比率が上がっちゃうよ・・・
| jenny | 日々のデキゴト | 21:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 12:27 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ