Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< なにやってんだろ・・・ | main | 天使なユン・ソナ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
犬派にかわりました
最近とっても犬が飼いたい犬
もともと「犬派?猫派?」って聞かれたら「魚派」と答えて
犬派からも猫派からも「えーーーーっ!」という言葉とともに
理解不能目線をまとめてちょうだいしてた私なのですが
今は何故か犬な気分ラブ
この前友達んちのワンちゃんを抱っこしたから余計にそう思っちゃうのかも
しれないけど、でもでも!やっぱりそれがなくても犬が飼いたいなぁ
幼い頃に隣のお家で飼ってた大きな犬がじゃれてきた拍子に
小さかった私は弾き飛ばされちゃってビエ〜ンビエ〜ン・・・悲しい
そして小学校6年の時、近所の犬が急に曲がり角から出てきた私に驚いて
足をガブリ・・・びっくり
それ以降、犬とは極力接触を避けて生きてきた私なのですが
自分でもわかんないけどなんだか気持ちの変化が発生してですね、
冒頭の言葉へと繋がるわけです
でもね、今は曲がりなりにもお仕事をしていて、
お家にいつもいるわけじゃないし、仕事から帰ってきて
毎日お散歩に行けるかどうかも自信ないし・・・
要するにまだまだママとしての自信がないわけです
なので決めました!私が犬を飼う時は仕事を辞める時ってことで
まぁいつとかは決めてないけどちゃーんと責任持ってお世話ができる自信が
ついたら新しい家族を迎えたいと思います嬉しい
この前会った友達んちのワンちゃんがあと2年くらいしたら
赤ちゃんを産んでくれそうなので期待しつつ・・・
| jenny | etc | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:32 | - | - |









http://jenny.jugem.jp/trackback/218
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ