Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< LIVE F.O.B. 05に行って来た〜! | main | いらち・・・? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マリリンショック
本田美奈子さんの死にも驚いたのだけど、会社で同じ部の女の子に話したら
「その人知らないんです」と言われたことにダブルショックびっくり
最近の若い人(←これがもうババクサ(笑))はマリリンを知らないのね…

今日とか昨日のデキゴト
・イーヤマが民事再生申し立て
   ディスプレイだけにしとけばよかったのに本体にも手を出しちゃった
   からねぇ・・・
   餅は餅屋、過ぎたるは及ばざるが如しってことですか
「MOTHER3」発売予定が!
   お待たせ致しました!って待ってたのは私だけかもですが(笑)
   ついに目処がたったようで、2006年春に4800円で発売予定です
   ワクワクラブ今から待ち遠しいです

オフィスの電話が少し前の引越しと同時に有線固定の旧型から
構内PHSに変わりました携帯
もちろん一人一台ずつあるのだけれど、おじさん達はうまく使えないらしく
内線を回しますねって言っても私の電話を奪いに席までやってきます…
転送操作は私で、おじさん達は電話が鳴ったら受話器が上がってるマークを押せばいいだけなんだけど…
いくら説明しても私の席まで私のPHSを奪い取りに来るんです(笑)
そして細かいようですがおじさんたちが電話を使った後、PHSの液晶は
なんだかネットリしていますショック
いつもN女史は電話の横に抗菌ティッシュを置いていて、
おじさんからPHSが返ってきた瞬間に素早く画面を拭いてますが
私にはそこまでする勇気がありません汗
なのでおじさんが席に向かってこようとすると同じスピードで反対側に
逃げてしまいます・・・ジョギング
このままではグルグル回り過ぎてバターになってしまいそうです(笑)

本日のコレ食べた〜いっ!
「カサローエモ」の‘極撰ハンバーグ’
   HEY!HEY!HEY!の料理コーナーでELTのオススメメニューとして登場
   まっちゃんも浜ちゃんも「ウッマァー!」の連続で本当に美味しそう
   今度東京に行くときは是非食べてみたーい!!ときめき
| jenny | 日々のデキゴト | 21:55 | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - |
Very Nice!
| bbw betty colette | 2006/03/19 4:33 AM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/223
歌手の本田 美奈子さんが死去。
【超簡単ブログアクセスアップ法】を知りたい方は、こちら。---------------------------------歌手で舞台
| 人気ブログ(blog)ランキングで上位に定着するヒケツ! | 2005/11/08 12:00 AM |
幻の大田原牛
格付:★★★ 大田原牛のステーキ¥157,500
| Fuyuu Japan | 2005/12/07 7:21 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ