Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< マリリンショック | main | 趣味三昧 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いらち・・・?
ずっと小さい頃から「この子は長女でおっとりしてるから」と
親に言われて自分でもそうなんだと思って育ってきたんだけど
どうも最近自分が「いらち」くさい気がするんです汗
職場が変わって大阪に住みだしてからだと思いたいのですが
やっぱりこういうのって素質が開花したってことなんでしょうか…花

今日とか昨日のデキゴト
「K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」ボビーvs曙
   いやはや、曙どうなるんでしょうねぇ汗
   今日の生放送でボビーは「アケボノさんは1回しか勝ってないから
   勝たせてあげたい」とか言ってたし(笑)
   大阪だしできれば生で見たいところですがダーがお仕事の予定ゆえ
   おうちで盛り上がるつもりなのですぐにバッタリ行くのはご勘弁を
GyaOが「HERO'S 2005 in SEOUL」全試合の完全ノーカット放送を開始
   いいねぇ!当日は無理としてもこういう形で放送してくれると
   とってもウレシイわたくしです、Gyaoさんありがとうラブ
   放送時間は11月8日(火)深夜0時〜12月5日(月)正午までです
   いつでも見れると安心してると終わっちゃうぞ、私!(笑)
みんなで作る新聞社、自己破産申請
   日本で唯一県域新聞のなかった滋賀に「みんなの滋賀新聞」ができた
   って春頃にTVのニュースで見たけど、状況はかなり厳しそうだった
   うーん、1年間もたなかったのか・・・ハンディ多かったしねぇ
   滋賀の友達は京都新聞滋賀版を取ってるって言ってたけど
   私自身は新聞をとってないし、そういう人が結構多い気もするねぇ

ヨドバシカメラもソフマップもiPodのアクセサリーコーナーを見ると
nanoやシャッフルのモノばかり・・・
iPod-miniはもう見捨てられたのですね、しゅんしょんぼり
PodCanvasでグラフィックシールを買って気分転換しようかと思ったけど
いいなーとは思うもののイマイチ私のグリーンminiには合いそうにないよ
是非もう少し種類を増やしてグリーンにも合うシールを出してください
期待して待っております家
| jenny | 日々のデキゴト | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
こんばんは。
お!
「K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」ボビーvs曙
これは楽しみですね!1年って早いですよね。
最近、正月迎えたばっかりだったような??

| ボーダー | 2005/11/11 11:34 PM |
こんばんはー^^
ほんとにあっという間に1年経ちますねぇ、しみじみ
小川直也 vs吉田秀彦が男祭りで実現かするかもって噂が
ありますが、本当に実現すれば大晦日が待ち遠しいですね!
| jenny | 2005/11/14 6:29 PM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/224
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ