Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 趣味三昧 | main | メントス、メントス☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヌーボー♪
今日はお待ちかねのボジョレー・ヌーボー解禁!
ダーは会議で遅くなるってことだったので
一足お先に私がワイン選びにゴージョギング
最初は駅前のイカリスーパーに行ってみたもののワインの種類は少ないし
なんと言ってもコーナーに人がいないよぅ…
てくてく歩いて今度は成城石井へ
店先のボジョレー・ヌーボーコーナーに色々並んでてどれにするか
決められなくて悩む…けどここは店員さんがいるのだ!いるニダ!!
ダーから買う前にお店の人に相談するようにって言われてたので
早速店員さんに相談してみる、すりすり
一番のオススメワインとあともう1本は私の好みで絵柄ボトルの2本に決定

ついでにワインに合わせてチーズと生ハムも購入し帰宅家

ダーが帰ってきてから晩ご飯もそこそこにワインでカンパーイ!
うーん、ウマァーーイ♪
普段は渋くてそんなに飲めないワインもヌーボーだとフレシュで
ジューシィで飲みやすいから大好きなのよねー
チーズと生ハムもなかなか美味しくてワインがすすんじゃう〜
重たいボトルを頑張って2本持って帰ってきた甲斐があったよぉ〜
いつもより多め(と言ってもグラス3杯弱)に飲んじゃって
フワフワいい気分でその先あまり記憶がありません(笑)
残りのもう1本いつ飲もうかなぁ〜?た・の・し・みラブ
| jenny | 日々のデキゴト | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |









http://jenny.jugem.jp/trackback/226
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ