Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< ヌーボー♪ | main | 紅葉どうよう?(汗 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メントス、メントス☆
随分前から楽しみにしてたクドカン作・演出のウーマンリブvol.9公演
「七人の恋人」
を仕事帰りに見てきました

これはもう、ほんっとにサイコー!面白すぎです!
出演者7人それぞれの物語がオムニバス形式なんだけど微妙に繋がってて、
軽快なセリフがテンポよく続いてあっという間に終了、終始笑いっぱなし
いやぁ、お笑い見に来たのかと思うほど笑ったよー!
ストーリーの合間に見れる本気演奏もグーグッドグループ魂も見たくなったよ
歌も印象的で終わってからも「尾美くん」と「ほとんど三宅マン」が
頭から離れなくって困りました汗
どうしてくれるんだー、クドカン!
実はこのチケット、ぴあのスーパーリザーブで申し込んだんだけど
ハズレちゃって、諦めきれず一般発売の日に電話かけまくってとったのよね
席はそんなによくなかったけど会場自体が狭くて全然オッケーな場所でした
ホント、行ってよかったぁー!
大人計画の舞台もいいけど私的にはコッチの方がより一層好きラブ
阿部サダヲのマタニティ堀内とゴスロリサダヲが夢にまで出ます…
「ハイ、マタニティ〜、セキュリティ〜、シンデレラリバティ〜♪」
お家に帰ってからもパンフレットで余韻を…

絵本も恋の短歌バトルも芝居を思い出しつつ楽しませていただきました
クドカン、今度は是非「ほとんど×田辺くん」の続きをよろしく!
| jenny | 日々のデキゴト | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |









http://jenny.jugem.jp/trackback/227
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ