Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 紅葉どうよう?(汗 | main | Long time no see! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おいでよおいでよ!
じゃーん!
明日発売のDS「おいでよどうぶつの森」を近くのお店でフライングゲット!
たかが1日とか言われそうですが、ずーっと楽しみにしてたので
ほんの数時間でもすーんごい喜びなのですラブ

自分の村で釣りをしたり虫を捕まえたり化石を掘ってみたり
一人で楽しむことも充分あるんだけど、近くにいる友達だけじゃなくって
遠く離れた友達ともコードを交換さえすれば一緒に遊べるのです!
そしてボトルに手紙を入れて海に流せば、たまたますれ違った見知らぬ人と
知らない間に通信していて海にメッセージボトルが届いたりなんかします
あんな小さなゲーム機でそんなに色んな可能性がつまってるってスゴイよね
ほんとうにニンテンドーってスゴイよ!リスペクト拍手
そしてMy村を持つみなさん、遊びにおいでよ!
| jenny | 日々のデキゴト | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |
あけましておめでとう!
年末の格闘技面白かったですよね。
身体の調子はどうですかぁ〜?
今年もよろしくお願いします。
| ボーダー | 2006/01/06 12:51 PM |
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます!
ほんとに年末の格闘デーは楽しかったですね〜
今年もどんどん面白い試合を実現して欲しいですね
体の具合はボチボチで、3歩進んで2歩下がるってカンジです
寒いと体自身の治癒力がパワーダウンしてる気がするので
暖かくなったら少しずつ運動もして行ければと思ってます
今年もどうぞよろしくお願いします!
| jenny | 2006/01/17 2:40 PM |









http://jenny.jugem.jp/trackback/229
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ