Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 咳.com | main | そして11年、なのに耐震偽造 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
12人の優しいジャポネ
明石での仕事を早めに切り上げて今日は久しぶりに観劇ですよつばのクローバー
少し前から大阪で始まった三谷幸喜の舞台で
出し物は『12人の優しい日本人』です
なんと言ってもキャストがイイ!キャストを見て見たいと思っちゃったもん

日本で陪審員制度があったらこんな風なのかなーとか思いながら・・・
これ、再演なんだけどテーマがタイムリーな事もあるせいか、
平日にもかかわらず当日券は売り切れでキャンセル待ちの列がずらーっと・・・
舞台は約2時間ぶっつづけで陪審員控え室のワンシーンに全員が勢ぞろいで
掛け合いをするんだけど、トイレとか平気なんだろーかと変な心配しちゃう
これまでのような暗転が全くない舞台だったので、場面展開はないものの
これはこれで新鮮だし、楽しく見ることができました楽しい
パンフレットは出席簿みたいなデザインでなかなか分厚いので
またゆっくり読みながら思い出して楽しもーっとラブ
06-01-12_23-25.jpg

そういえば我らのオザケンが4年ぶりにオリジナルアルバムリリース決定!
全曲ヴォーカルレスだそうで、王子のあの甘い声が聞きたかった私としては
ちょっと残念・・・できれば今の彼の「言葉」を聞いてみたかったなぁ
けど、元気なオザケンを感じることができる3月8日を楽しみにしてます星
| jenny | 日々のデキゴト | 22:29 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
Very Nice!
| alyssa milaon | 2006/03/19 5:18 AM |
Fatnastic Site!
| ebony suckers | 2006/03/20 12:24 AM |









トラックバック機能は終了しました。
『12人の優しい日本人』 12/28夜公演
10日に続いて、行って来た。詳しい感想は『12人の優しい日本人』 12/10夜公演を参照舞台にしろライブにしろ1人で行くと寂しいねぇ・・・終わった後、感想を語り合う相手がいないと面白さも半減 (ノ_・。)今日は、撮影日ってことでWOWOWのカメラが9台入ってたけど
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/01/22 5:44 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ