Happy go Lucky♪

日々の覚書き
<< 12人の優しいジャポネ | main | 松の内過ぎての初詣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
そして11年、なのに耐震偽造
きっと生きてる限り忘れることはないだろう11年前の出来事
今年もその日がやってきた
色々な思いを胸に手を合わせる


そんな日に行われたヒューザーの小嶋社長の証人喚問
なんつーか、もうホント聞くに堪えない
自分で証人喚問に呼べって言ってたくせに証言拒否ばっかりだし・・・
耐震偽造問題についてはなんだかなぁって思ってたら凄いブログを発見!
きっこのブログ
さん
マスコミでは取り上げられない裏側が分かりやすく書いてあるなぁ〜と
思ったら、ここの管理人さんはイーホームズの藤田社長とも
メールをやり取りなさってたそう!本物だわっ!!
なんかモヤモヤしてたものがここを読んできれいに繋がったというか
こんがらがってた糸が解けてスッキリです
何故この時期に?と頭を傾げたライブドアの強制捜査にもすんなり納得
社会の裏側を知ってまたひとつ大人になったのでした(んなワケないか
| jenny | 日々のデキゴト | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 3:51 AM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ