Happy go Lucky♪

日々の覚書き
jenny
その辺にいるごくふつーのOL(と、本人は思っています)

・格闘技観戦が大好き(たまぁに会場に足を運ぶことも・・・)
・最近ゲーム好きってことに気づいたらしい(でもアクションは苦手)
・牛乳は嫌いだけどカルシウムの為にコーヒー牛乳にして意識して摂取
・ずっと紺と白が好きだと思ってたら最近グリーンとオレンジが好きな事に気づいた
・アクセサリーはゴールドよりもシルバー&プラチナが好き
・最近の3種の神器は「DS」「iPodmini」「シグマリオン掘廖屮妊献メ」「携帯電話」
 って5種の神器か・・・(笑)
・最近サプリに興味津々でいろいろお試し中(COQ10/システィナC/αリポ酸/肝油 他)
・粘膜が人より薄くてやわいらしい
・歌ったり踊ったりすることが好き
・スヌーピーが好き
・クマ(特にテディベアとベアブリック&リラックマ)が好き
・ペコちゃんとおまけにポコちゃんも好き
・ばったり倒れやさんのチェブラーシカが好き
・マンガ全般が好き
・でも小説も大好き(つまり字が好き)
・音楽を聴くことが好き
・イチゴが大好き
・鞄(バッグ)と名のつくものが大好き
・犬が飼いたいけど自分の生活に余裕が無くてそこまで手がまわらない
・IT物には目が無いけど、白物家電はイマイチ興味がない
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
チェブラーシカ
チェブラーシカ (JUGEMレビュー »)
プチグラパブリッシング

このページの先頭へ